スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by   at 

2023年12月27日

カウンセリングのご案内(高山市)

いのちサポートひだでは匿名の電話相談をおこなっております。

もし対面でじっくりカウンセリングをうけたい場合は

こちらのカウンセリングオフィスもネット予約可能です。

冬季にうつっぽくなったり、気力がおちたり、人間関係の
悩みがすっきりしない場合、心理士にご相談ください。
どんな小さなことでも伺います。

北村心理士予約QR



㈱こころのけあ 飛騨オフィス
https://kokoronocare.co/  

Posted by いのち・サポートひだ  at 09:10悩んだときは…

2023年12月25日

書籍のご紹介


年末年始各種イベントでテレビや街はにぎわっておりますね、
それとは逆に、うつっぽく感じたり、孤独を感じたり、死にたい気持ちを感じたら
まずは本をよんでみませんか。本を軽く眺めるだけでも大丈夫です。
自死予防のための書籍をご案内いたします。




  

Posted by いのち・サポートひだ  at 09:30悩んだときは…

2015年07月05日

悩んだときは…

悩んだときは、一人で悩まず電話を…

こころの電話相談:0120-36-4670
毎週土曜日午後2時~5時
運営:いのち・サポートひだ


その他にも、いろんな相談窓口があります。
下記の団体名をクリックしてみてください。


岐阜いのちの電話
危機に追い込まれている人と電話を通して心を通わせ、再び生きる喜びを取り戻されることを願いつつ活動しています。

日本いのちの電話連盟
全国各地にある『いのちの電話』の全国組織で、自殺予防のために活動しています。

生きテク
誰にも相談できなかった「悩み」。解決する方法がこんなにあった…。

法テラス岐阜
法的トラブルでお困りの方は、法テラスサポートダイヤルへ。





  

Posted by いのち・サポートひだ  at 17:26Comments(0)悩んだときは…